朝里銭函3点

4月3日

朝里銭函3点:以前のスケッチで、既にブログに載せたり、カレンダーに使ったりで新しくはないのですが、aino310さんのブログ「小樽スケッチ」にこの頃朝里・銭函辺りが載っていて懐かしくなり再掲示します。

 
asarieki.jpg  
朝里駅の上から

zenibakomatinami.jpg
銭函の街

zenibakofumikiri.jpg
銭函の踏切



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re 協賛ありがとうございます。

ainosatoさん いつも刺激有難うございます。雪が減ってしまいましたね。”若いうち”に雪深い小樽を描きたいと思っていましたが、もう遅いですね(笑)。
>「雪が解けて歩きやすくなったら、ぜひ小樽の町でご一緒しましょう。それに、いつかご一緒に展示会が出来たら楽しいですね。 」
、というご提案面白そうですね。是非実現したいですね。
cocoonさんからのコメント嬉しかったです。
また貴ブログのコメント欄へもお邪魔します。

協賛ありがとうございます。

朝里と銭函 協賛ありがとうございます。
さすが、やまぐちさんも、小樽をあちこち、丁寧に廻られていますね。
私の小樽スケッチは、まさに こういう絵が書きたくて、でも書けないので
写真でごまかしています(汗)。

雪が解けて歩きやすくなったら、ぜひ小樽の町でご一緒しましょう。

それに、いつかご一緒に展示会が出来たら楽しいですね。

Re 朝里駅、ありがとうございました

cocoonさま こちらこそ初めまして。嬉しいコメントと過分なお言葉有難うございます。街歩きの励みになります。小樽と札幌をご存じの方に観て頂けるとうれしいです。aino310さんのオッカケをやっています。彼の写真を見せてもらって「ここ今度描こう」というときが何度もありました。雪も解け徘徊開始します。またご訪問下さい。

朝里駅、ありがとうございました

山口さま、初めまして、cocoonと申します。
と言いましても、私は山口さまのスケッチを何時も拝見させて頂いていますよ^^
本当に丁寧に小樽の街の隅々を描いていらっしゃいますね。

転勤族だったので小樽に3年、札幌に4年いましたが、
今でも懐かしくこうして皆様のサイトにお邪魔しています。
大分昔の事ですがね^^

朝里駅俯瞰のスケッチ…ありがとうございました。
こちらに来てからも友人を訪ねてスケッチの旅をしました。
朝里駅のホームでスケッチした事もあります。
弧線橋があり、海が見え、良い駅ですよね。
又、楽しみに拝見させて頂きますね。
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター