中島公園へ(その1)

地下鉄で幌平橋駅まで行き中島公園内でチョコット・スケッチ。

1012NakajimaPTomboS.jpg

鴨々川とアキアカネ:
この辺りから何度か描いているが今回は逆向き。
右下は描いている紙に止まったトンボ。
通りがかった人が褒めてくれ、人より大きい大型トンボね、と...


1012NakajimaPKitaraMaeS.jpg

音楽ホール:キタラの前の橋


1012NakajimPIkeS.jpg

池:ボートは終了


1012NakajimaPHouheikanS.jpg

豊平館前:
今回はどれも早描きだが、雨がポツポツと落ちてきて
これはさらに早描き、ペンのインクが滲んだ所は色や樹で誤魔化した。 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

G&G さんへ

どなたかのブログの貴兄のコメントから訪問させて頂きました。
お返しいただき返って恐縮です。歩いてスケッチを楽しんでおります。
札幌ですので冬は出かけるのが億劫になります。
ご挨拶ありがとうございます。

はじめまして。

はじめまして。

はじめて、お邪魔いたしました。
水彩画、すごいですねー。
私には、とてもできない・・・。

自分は、写真を撮ること、音楽を聴くこと
ぐらいしか能のない男です。

もっと、ゆっくりと、拝見したいのですが、とりあえず挨拶まで、
にしておきます。

最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター