ペン描き練習+α

4月21日20度超えで初夏の感じ。しかし、出歩けず。
室内でのペン画と、近くの生協の駐車中の車の中からの待ち時間早描き。

0421TenjinSouthS.jpg
天神山南斜面下

0421MikaeriSakafromWestS.jpg
西岡の見返り坂:何度も描いている好きな景色

0421KannonSakaS.jpg

西岡の観音坂

0421S2W16HodoukyouS.jpg

街中南2条16丁目の歩道橋

0421CoopMaeRevS.jpg  
近くの生協で車の中から:
次々に出てきたり入っていく人をラフ描き、
10分程の時間を平面に...(w)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ninensei71 さんへ

過分なお言葉恐れ入ります。
絵らしい絵(タブロー)ははじめから諦め、いろいろな人の作品や本を見て我流で線描きを楽しんでいます。もう少し線を減らし、やわらかい線で描けたらなーと思っていますが...
ご訪問・コメントありがとうございます。

素晴らしい!

これだけの絵を次々に描いておられるのに脱帽です
レベルと量に凄い、素晴らしいとしか言えません
これだけバリバリかけると楽しいでしょうね!
うらやましいです
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター