小樽歩きへのウオームアップ(その1)

結局冬の小樽へは行か(行け)なかった。そろそろ行けそうになったので、助走用の記事を載せる。

初めの3枚は昨年描いたものの再描と、後の2枚は小樽の人のWeb写真からの模写。
たまたま春から冬の順に並んだ。

0326fromAsahiTenboudaiS.jpg
 
旭展望台から


0326TakashimaGyokouS.jpg

高島漁港


0326MogamiAkiS.jpg

最上町の坂


0326MiroimachiRojiS.jpg

緑町の通り


0326TomiokaChurchS.jpg

富岡教会


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

「むにゅむにゅむにゅ・・」さんへ

おはようございます。ご訪問・コメントありがとうございます。
冬篭りもソロソロ終わりで、やっと小樽へ行けそうな季節になりましたね。
それにしてもむにゅむにゅさんは冬の間もフル活動でしたね。
札幌、小樽、千歳、そして函館と全道、いずれ青森、...と全国へと羽ばたきしそうですね。ご活躍期待しております。

ちょいとご無沙汰・・

ご無沙汰ばかりしています。小樽はやっぱりいいですね。富岡教会の近くに住んでしたのでより親近感のあるスケッチです。来年度は隔月の3連休にウイングベイ小樽でお地蔵さん描きライブの予定です。先日札幌チカホのイベントにYKKクラブのKさんが訪ねてくれました。
天気どんどん良くなります。パレットの緑や黄色、ピンクが多く使われる季節になりますね。
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター