近場のスケッチ

やゝ春めいて外歩きシーズンが始まったかに思えたが、風はまだ冷たい。
近場のスケッチの寄せ集め。


0407SyoujinP.jpg
精進河畔公園:
何度も描いているが、葉が繁ると上の家々は殆ど見えなくなる

0407Hiragishkaidoui3Cross.jpg
平岸通り(街道)の3差路:
狭い脇道も入れると5差路、手前の道路が旧平岸街道

0407fromSumikawaP.jpg
澄川の丘から:
描いたのは3月初め、途中まで塗ってそのまゝ。しばらく目の前に
飾っておいたらこのままの方が良いかな~真夏に見たら涼しげだろう(w)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 桜も迷ってて・・・

コメントありがとうございます。
何故かブログのコメント欄に出ませんでした。済みません。
絵を描く人が背丈くらい描けば上手くなると励ましてくれ、優に超えているのですが
人によるのですね。でも楽しんで続けています。
6月頃の札幌・小樽いいですよ。是非いらして描いてください。

> 今日も寒く3月初めの気温とか・・・
> 桜も散ろうか、もう少し頑張ろうか迷っているように感じます。
>
> いつもスラスラとたくさんスケッチされてて感心しています。
> 札幌周辺、いつか又スケッチに行ってみたいと思っています。

桜も迷ってて・・・

今日も寒く3月初めの気温とか・・・
桜も散ろうか、もう少し頑張ろうか迷っているように感じます。

いつもスラスラとたくさんスケッチされてて感心しています。
札幌周辺、いつか又スケッチに行ってみたいと思っています。
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター