月寒公園1日目

幸いなことに今年の本格的雪は遅い。11月29日 やや気温も高く晴れていたので近くの
月寒公園へ行って見た。

池にはボートもなく水も少しになって寂しげだが、小春日和の中、子供連れや犬連れの人が
散歩を楽しんでいた。

公園や池の周りでさて描こうと思いきや、書くものを忘れてきた。最近こんなことが多くなってきた。
幸い、こんなこともあろうかと思ったわけではないが、カメラは持ってきたので数枚写して、
家で模写。次の日もう一度行って来た。その分は次回アップ。

1129TukisamuP_Iriguchi.jpg
公園入り口の向かいの藤棚と赤いのはななかまど(のつもり)

1129TukisamuP_ClockTower.jpg
池の近くの時計塔:
2段目の飾りはドンキホーとサンチョパンサ(には見えないが...W)

1129TukisamuP_IkefromNorth.jpg
池とボート乗り場

1129TukisamuP_Jimusyo.jpg
公園の管理事務所

1129TukisamuP_youchien.jpg
公園近くの通り:
手前は望月寒川にかかる橋、9月の大雨で、赤い屋根の幼稚園
一帯が洪水になったと新聞に出ていた所


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター