近場の載せ残し

10月に入ってしまったが、9月の載せ残し何点か。

2枚目以降は散歩途中や何かのついでのときのもので何度か描いている。

0925SuisyamachiRoji.jpg
水車町の路地:
路地と言っても片側は高校のグランド、家から少し街より。


0925SuisyamachiJinjya.jpg
難徳神社(へび神社、水車町):
6月頃にも行ったがカラスの子育て中で退散し9月始めに再訪。
この時も帽子に触れるほどの攻撃を受けたが何とか下書きだけしてきた。


0925HTBura.jpg
民放TV局の裏


0925CosmostoOldHouse.jpg
コスモスと廃屋:
地下鉄駅への道、コスモスもそろそろ終わりだが、
秋のひと時楽しませてもらった



0925MonamiPark.jpg
おいらん淵(藻南公園)




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むにゅむにゅむにゅ・・さんへ

先日はこちらこそ横からお邪魔しました。
豊平川に架かる藻南橋からです。
昔おいらんがこの上から身投げしたことから付けられた名前だそうです。
寒くなりましたね。泡盛で体を温めてください。
コメントありがとうございます。

おいらん淵・・いいですね。

先日はどうもでした。藻南公園を流れる豊平川のことですよね?!・・
「おいらん淵」というんですね。初めて知りました。柔らかいタッチで好きです。
ストーブを焚き始めています。
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター