月寒公園辺り

次の日から雨が続くということで近くの公園へ行ってきた。
どれも何回か描いた場所だが描いている間楽しめれば十分。

0707TukisamuPark01.jpg
公園の入り口辺り

0707TukisamuParkpond.jpg
ボートの遊びの出来る池

0707TukisamuPark02.jpg
公園周りの坂

0826TukisamuParkDonkXote.jpg
公園内のドンキホーテの時計塔と小学生の遠足

この最後のスケッチは4年前のもの。今回も子供達が遠足で来ていて
元気よく弁当を楽しんでいた。こっちは元気なく以前の再利用(w)。 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むにゅむにゅむにゅ・・さんへ

3日間「手づくり 作家展」お疲れさんでした。
沢山の出会いがあったようですね。
木札「ぼくくぼ」面白いですね。
次回私も作ってもらい徘徊するとき首に掛けておこうかな。
コメントありがとうございます。

時計塔好きです。

レンガの時計塔の感じが好きです。弘前の聖公会昇天教会のレンガを思い出しました。今年も行こう・・と。そうそう先日は「手づくり 作家展」へ足を運んでいただきありがとうございました。
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター