雨続き

記録的雨続き。えぞ梅雨?読書が捗る(w)。
また、場所があちこち・描いた日もまちまちのスケッチアップ。


0618KotoniBlueHouse.jpg
琴似の青い屋根:
前の記事にある中村氏の個展を見ての帰りに描いたもの

0618BeerSouth.jpg
ビール園の南:
ここへ向かっている途中で雨が降り出し行くのを断念し、
以前描いたものの再描。今は様子が変わっているかもしれない。

0618Kita1jyoutoori.jpg
北1条通り:
札幌駅の近くの通り奥が手稲山方向
右の緑は旧道庁

0618ToyohiraSunset.jpg
夕焼けの豊平:
千歳へ向かう国道36の歩道橋から
 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Carlosさんへ

コメントありがとうございます。
天候不順で農家の人たちは大変そうで、
絵が描けないなんて言っていられないのですが...
サッポロビール園や札幌駅近くに縁深いのですね。
懐かしく見ていただいて嬉しいです。
晴れたらまた徘徊して描きます。ご訪問ください。

No title

今年は記録的な暑さになったと思ったら寒くなったり、北海道は変な天気ですね。
サッポロビール園懐かしいです。
私が住んでいたのが北10東7でしたので歩いていけました。
よく子供たちと行きました。
北1条通りの札幌駅北口から50メートルぐらいにところに事務所がありました。
懐かしく拝見いたしました。
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター