小樽・・・雪・雪・雪・・・(ペンスケッチ版)

本当の小樽らしさは冬にある、とよく言われる。

友人のむにゅ
むにゅむにゅ・・・さんが1月8日の雪の小樽をブログに載せた。
そのタイトル「小樽・・・雪・雪・雪・・・」と写真を借用してペンコピー版を暖かい室内で作成。
今年の「小樽街歩きスケッチ」第一回目終了(W)。

小樽の記事が続いたが雪が融けない内にと思い(w)、
彼の記事と同じ順序でアップ。

SMunga.jpg
小樽運河

SMtaisyougarasu.jpg
うだつのある建物:
大正硝子館(旧名取商店)

SMkanyuuclub.jpg
倶楽部:下は2013.6に描いた

SMmyoukennichiba.jpg
食堂「てまり」と妙見市場

SMunngazoi.jpg
運河の海側の通り

SMdanngo.jpg
"マシュマロ"の家(w)

SMekimae.jpg
小樽駅前の雪とタクシー
むにゅむにゅむにゅ・・・さんの記事にあるうち2枚割愛(乞謝)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むにゅむにゅむにゅ...さんへ

小樽行ってのスケッチが本当なのですが、
寒そうでその元気がありません。
上のを載せた後で色を塗ってみたのですが、
アップはどうしようか? と迷っています。

うふふ・・いいですね。

モノトーンの小樽になりましたね。小樽らしさがばっちりですよ!!
“色”着くんですかね????
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター