模写による仮想旅行

(1/23 割り込み記事) 朝カーテンを開けてみると、夜の間に静かに20cm程の雪。
何十年か前の子供の頃は嬉しさ一杯だったが、今は除雪の心配。
せめてスケッチで元気を充電(w)。


0123Snow.jpg  



模写による仮想旅行

外は雪。以前のスケッチの再描や、雑誌などの写真の模写を「夢の海外旅行」として
記事にしてみた。

実際に
こんな景色を目にしたときのことを思ってときどき模写するが、
今回のはその希望も無い遊び。


BarceronaGreatSaintChurch.jpg
バルセロナの大聖堂

0101Portugal.jpg
ポルトガルの塔の見える通り

0101chartorChurch.jpg
シャルトル大聖堂遠望

0116monoBurthRev.jpg  
バースの教会前
(イギリス)

0101BracherryPark.jpg
ブレッチリーパーク(ロンドン)

0101Siena.jpg
シエナの屋根(西山喬:イタリアの屋根より模写) 

 
 
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

E.カクテルさんへ

コメントありがとう。
>想い出と夢が交差して…とても良い感じですね!
夢と現実が混ざり合うのもそう遠く無いことと思っています。
そのときは、宇宙旅行なども入ったもっと広大なブログになるかも知れません。

No title

想い出と夢が交差して…とても良い感じですね!

Carlosさんへ

carlosさん 遊びの記事へのコメント有難うございます。
外は寒いし雪が降ったり止んだりの日々です。 
室内で写真などを見て、自分ではお勉強のつもりですが、
役には立たないでしょう。
東京も雪が降ったり寒そうですね。ご自愛ください。


No title

夢の海外旅行、いいですね。
私もヨーロッパには行ったことはありませんが、なんか行ってきたような気がします。
冬の間は外は寒いですからね~
風邪などひきませんようにご自愛ください。
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター