2013年記憶に残る場所

今年も残り僅か。結構スケッチを楽しんだ。
今年描いた場所で記憶に残る所を選んでみた。
小樽も1点は入っているが、小樽だけいずれ別の記事にする予定。

来年も宜しくお願いします。

0317kagurazaka.jpg
神楽坂(東京)2013.3.17

0613takikawamarukakougen.jpg
丸加高原(滝川)2013.6.13

1010NisekoChisehouse.jpg
チセハウス(ニセコ)2013.10.10

0822MaruyamaNishimachi.jpg
円山(札幌)2013.8.22

0927fromKitagasuUraFinal.jpg  
北ガス裏・聖ヶ丘から(小樽)2013.9.27

1218RedrawMonoFromJrTowerYuubaridake.jpg  
Jrタワーから夕張岳方向再描(札幌) 2013.12.18
(2つ前の記事に元のを載せたばかりなのでモノでの再描を載せる

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Carlosさんへ

北の街は心なしかそう賑わっていませんが、国内外はゴチャゴチャした年の瀬ですね。
札幌も大分歩いて、新たなスケッチポイントを探すのが段々難しくなりました。一度描いた所も再訪するとそれなりに描きたくはなります。
どうぞ良いお年をお迎えください。
コメント有難うございます。

No title

今年も残り少なくなりましたね。

いろいろ懐かしい絵で楽しませていただきありがとうございました。
札幌在住時代を思い出しながら拝見しております。
これからも楽しみにしておりますので、どうかあちこちの懐かしい絵を期待しております。

どうか良い新年をお迎えください。
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター