初冬の天神山

食後に”わが庭(w) ” 天神山公園を飽きもせず散歩する。
最初の以外先日の散歩スケッチをアップ。

1205TenjinyamaGaikan.jpg
天神山のいいかげんな鳥瞰画(家で描いた):
手前の階段から、上の建物(改修中の国際ハウス)、
その左の展望台、更に左の下り坂などでスケッチ

1205TenjinFirstSaka.jpg
手前の階段下から

1205fromTenjinTop.jpg
いつもの展望台から:
左の林の間から、夏には見えない藻岩山が見える。

1205TenjinMinamiSakaTop.jpg
下り坂の上から

1205TenjinMinamiSaka.jpg
上の絵の坂を下った所で:奥は手稲山

1205KoujigenbaRev.jpg  
家の近くの工事現場風景:
通りがかりに描いたというだけで天神山に無関係


小さい紙にペン描きで1時間半程。でも歩いた距離はほんの一寸の散歩。 


 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Carlosさんへ

寒々とした拙スケッチに暖かいコメント有難うございます。
今近場のスケッチから戻ってきましたが寒いです。
4,5月まで冬眠状態になりそうです。
貴ブログを見せてもらっていますが、ゴルフや忘年会で
楽しそうですね。
又見てください。

No title

寒くなって、外でのスケッチも大変でしょうね。
毎回楽しみに拝見しておりますが、寒いだろうな~といつも思っております。
札幌ももう冬本番、風邪をひかないようお気を付けください。
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター