ニセコの秋

(10月15日 この記事の下につづきをアップ。合わせてご笑覧ください)

10月10日 ほぼ年中行事の秋のニセコ行き。
紅葉には少し早すぎた。
朝7時過ぎ二人で車で家出。中山峠・真狩
を経由し、10時過ぎニセコ着。
早めに帰路に着きそれでも5時過ぎ無事帰還。
歩かなくても大疲れの一日。


1010NisekoKurokawa.jpg
国道5号線脇から:ニセコ・黒川
2年前に黄色の稲畑を描いたが、今回は遅すぎた。

1010NisekoOoyunuma.jpg
大湯沼:
場所はニセコの裏側の湯本温泉郷で標高が少し高いので、
黄色と赤の山肌をイメージしていたがこちらは早すぎたよう。
少し紅葉を進めて描いた(w)。

1010NisekoChisehouse.jpg
チセハウス:
以前何度か利用した温泉宿だが今は閉じている。
1枚前の大湯沼は右の白い建物:雪秩父の奥。
この絵の山肌も前のとほぼ同じ

1010NisekoAnnupuri.jpg
ニセコ大橋とニセコアンヌプリ:
パーキングの小高い休憩場から。
描かれていないが右下にニセコ駅がある。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むにゅむにゅむにゅ・・さんへ

そうです黄や赤色を補充していったのですが、残念ながら余り
減りませんでした。いつも体育の日を目途に行っていたのですが、
体育の日の方が動いてしまったので木々もそれに合わせたのかもしれません(w)。
温泉に入る時間も描いていました。早描きが出来るようになった、ゆっくり温泉を楽しみます。

ニセコの山々色着き・・

絵具の黄や赤が減る季節になりましたね。温泉入浴無しのスケジュールかと??
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター