札幌街歩き(その20)

11月11日 中央図書館に用事があり少し遠回りし、数枚描いてきた。
天神山公園で1枚、ミュンヘン大橋あたりから2枚、図書館へ向かう途中で3枚。
どれも何度も描いているところで余りパットしない。

 
1111TenjinDownSlope.jpg
雪の前の天神山公園と藻岩山 

1111EniwadaketoToyohirakawa.jpg
ミュンヘン大橋から南方向:豊平川と恵庭岳

1111Toyohirakawa.jpg
同じところから北方向

1111S29w10Minamisyomae.jpg
飲食店と床屋(南29条西10丁目)

1111fromTosyokanTikaku.jpg
図書館近く:藻岩山の裾

1111fromToshokan.jpg
図書館の南側



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フラダンさん 訪問・コメント有難うございます。
寒くなりだんだん出かけてのスケッチが億劫になっております。
近場の何回も描いた場所の絵や以前の絵の描きなおしが多くなっております。
寒さに慣れたらまた徘徊しようと思っていますが、温泉の方へ傾いていきそうです。

No title

何度か見た懐かしい景色も季節によって色合いも趣も違って見えますから、
又いいものですね。、前回の支笏湖周辺の景色も懐かしかったです
「水の詩」素敵なホテルの様ですが、まだ泊まった事はありません、高いから!
女性だったら一度は泊まって見たいホテルの様です、定山渓の「森の詩」と
系列のようですが、此方は、泊まった事ありますが、やっぱり素敵なホテル
でした。お寒くなってますので、お体ご自愛を、12/5に、、、
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター