2012天神山の秋

例年のことだが天神山の秋景色をアップ。
場所は同じだが紅葉の様子は年毎に異なる。


1029KokusaiHouseMae1.jpg
国際ゲストハウス(閉鎖中)前その1:ハウスの左側 

1029KokusaiHouseMae2.jpg
国際ゲストハウス前その2:ハウスの右側
これを描いているとき雲行きが怪しくなり、
大急ぎで下書きし、大急ぎで色塗りしたことで、
やや元気な絵になった。これからは天気の悪い日に絵を描こう(w)



1029fromTopOfTenjin.jpg
天神山頂上から街方向

1029Momiji2mai.jpg
広場のイタヤカエデ:毎年描くお気に入りの場所だが
葉が真紅になる前に散ることが多い

鉛筆、スケッチペン、ボールペン、万年筆といろいろ試みている。





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むにゅむにゅむにゅ・・さんへの返事

おはようございます。コメントありがとうございます。
冬眠の準備に忙しい動物みたいに描いています。
エネルギーは貴兄にかないませんが、老体に鞭打っています。
2,3日中に恵庭・支笏湖のをアップしますので、ご笑覧ください。
先日のメールにkbさんと私の返事送っていますので見て頂ければ…

いつもエネルギッシュ!!

パワー全開ですね。まいりました。。。。。。描きたい気持ちが一枚一枚に出て・・ます。負けずこの「むにゅじい」もやります。。。。よ!!

フラダンさんへの返事

フラダンさん コメント有難うございます。エーゲ海ですか。
青い空、紺碧の海、白い家並まさに池田満寿夫の世界を楽しんできたのですね。
天神山は盛りは過ぎましたがまだ美しいです。
すっかりローカル人間になり近場やせいぜい小樽辺りをうろうろしています。
また観てください。

No title

しばらく振りのコメントです、SSN主催の海外旅行に参加して来ました。
エーゲ海クルーズでしたが、サンマルコ広場は満月と大潮が重なり膝下まで
冠水してました、元気な色使いの天神山の秋景色も又素晴らしいですよ~
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター