再び近場のスケッチ

8月になってしまったが、7月の近場の載せ残し。
どの絵も散歩途上のもの。
「スケッチに時間取られて散歩歩まず」おそまつ。

WanpakuPark-1small.jpg
紫陽花の咲く公園

WanpakuPark-3small.jpg
同じ公園の遠景

TenjiIriguchi-6small.jpg
天神山公園の西出入り口

SumikawaRoji-4small.jpg
澄川駅近くの狭い通り

SumikawaTikaku-2small.jpg
澄川駅への通り

Rittaikyou-7small.jpg
平岸小学校前の立体橋

NishiokaHeiseibashi-5small.jpg
望月寒川のへいせい橋から(平岸6条)


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

むにゅむにゅむにゅ・・さんへの返事

むにゅむにゅ・・さん コメント有難うございます。この暑い中急ぐことないのについ急ぎ描きで雑になってしまいます。この暑い中といえば、貴兄は今頃お座敷列車で青森へ向かっているのですね。お気をつけて楽しんで来て下さい。
ーーーーー(これを読むのは帰ってからでしょうから)お帰りなさい。
いずれ絵日記拝見と武勇談お聞かせください。

サササーッ!

・・・そんなスピード感を感じます。緑多いのはいいですね。紫陽花大好きな花です。今夜の青森行きの夜行列車で12年続く「ねぶた」で跳ねて絵日記を描いて・・そんな旅に行ってきます。また帰りましたら・・・。
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター