小樽へ(その3)

5月1日

この4月から札幌シニアネットという会に入れてもらいました。同時に小樽しりべしネット(OSS)の友好会員にも入れてもらいました。
先日4月29日OSSの総会・交流会があり、小樽の人と知り合いになりたいとゆうことで、交流会に出させてもらい楽しみました。
会は午後からでしたが、10時過ぎに小樽へ着き、小樽文学館・美術館へ行き、「小樽の水彩画の潮流」展を見ました。平沢貞通の作品他、小樽の今までの水彩画家の作品を堪能してきました。
その後、交流会に参加しました。80人もの参加で、会長、来賓のあいさつの後余興がいくつもあり和気あいあいとした楽しい会でした。小樽の会員の方、係の方有難うございました。
下にその時の落書きを載せます。他の2枚は、美術館の窓から見た景色と交流会会場(4F)の窓からのものです。
ossinianetto.jpg

交流会スケッチ

0429小樽美術館から

旧日銀横

0429小樽三幸より

ニュー三幸4Fより

0429otaruyataimura.jpg

小樽屋台村(レンガ横丁):5.2追加

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター