札幌街歩き(その21)

 
記事の題は札幌街歩きとなっているが、天候不順でまとまった歩きはなかなか出来ずにいる。
10月、11月に描いたものをアップ。
記事の末尾に初雪の天神山からの絵を追加(11月17日)
   
                                  
1005SougijyouSita.jpg  
家の近くの通り:正面上の建物は札幌斎場 

1009KikusuiGreennoIe.jpg
菊水2丁目の緑の建物 

1010KikusuiAoiyane.jpg
菊水2丁目の青い屋根の建物たち

1103KaitakuKinenntou.jpg
野幌森林公園の記念塔:橋を渡って右奥が開拓の村

1103NopporoSatoyama.jpg
森林公園近くの里山

1104NakajimaKouen.jpg
中島公園の紅葉

1113BansyuunoMoiwa.jpg
晩秋の
藻岩山

1113TeinenoYuki.jpg
雪に染まり始めた手稲山

1117SnowTenjin.jpg
初雪の藻岩山と手稲山(11月17日)

1111AkiTenjin.jpg
同じ位置からの1週間前




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

河崎さん ご無沙汰しています。コメント有難うございます。ブログ思いだして観てくれたようで嬉しいです。釧路まだまだ描きたいと所があるようですね。くしろ夕日写真館少し見ました。BBSの「仕事の合間に」素晴らしいですね。1枚しかまだ見ていませんが、残り後で探します。先日もテレビで釧路の夕陽を実況でネット配信しているグループのことをやっていました。現場で見る機会があればと思います。寒いですね。そちらはもっと寒いことでしょう。お互い風邪などひかぬよう気をくけましょう。又見て下さい。

No title

山口さん、お久し振りです、覚えていますか?
久し振りにこのサイト開いて見ました、相変わらず
沢山の絵を描いて居るようですね、どれを見ても
素敵な水彩スケッチって言うのかな?俺も絵の事は
ほとんど知らないから・・釧路も最近はめっきり寒く
成って来てます、最近は幣舞橋からの夕日も良いアングル
では撮れなくなって来ました、(太陽の沈む位置が変わるから・・)
釧路の夕日の写真は俺の友達のサイト(くしろ夕日写真館)暇が
有ったら開いて見てください、俺の写真も二、三投稿させて貰って
居ます、ニックネームはkawabunです、これからは寒さも厳しく成りますね
身体に気付けて沢山の絵アップして下さいね、又お邪魔しますね。
最新記事
リンク
プロフィール

machiinokeshiki

Author:machiinokeshiki
やまぐち ただし
札幌在住
退職後 街歩き水彩スケッチ

FC2カウンター